SSブログ

だから勝手に勇者とか 覇王に認定すんのやめろよ!~ [鬼滅の刃]

だから勝手に勇者とか覇王に認定すんのやめろよ!~エルフ族も国王様もひれ伏すほど俺は偉大な役割らしい~連載版:1[ブシロードワークス]


鳳仙花
2024年04月12日

女性に振られ、故郷に帰ることにした冒険者・セージ。帰路の途中、道端で倒れている2人の美人エルフを助けたことがきっかけで勇者に勝手に祭り上げられてしまう!?覇王認定されたセージの苦難の日々がはじまる!

ムゲンライトノベルス『だから勝手に勇者とか覇王に認定すんのやめろよ!~エルフ族も国王様もひれ伏すほど俺は偉大な役割らしい~』より






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました